acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月13日(月) 18時42分27秒

一瞬の晴れ間

カテゴリー: 日記
・『しかし再び霧がかかる』
なし。



一昨日東洋経済オンラインに興味深い記事が載っていた。
O型遺伝子は4血液型中最強なんだそうな。
コロナに感染しにくく重症化もしにくい。
AB型に比べると1.25倍強い。

がんの発症率も低い。

しかし胃潰瘍や十二指腸潰瘍になりやすいそうで。
性病にも強い、っと言う事。

胃潰瘍、高脂血症、脂質異常。
くらってますな。
ついでに色んなウィルスも貰ってます。

ストレスや生活環境による影響も大きいそうで、
そちらに振り回されてるのがこの弱さの原因だとか。



ワゴンR用のエアコンコンプレッサーが届いた。
コンデンサーは明日になる。


Fゼロ注入したのでアルトの車検に行く。

昨夜ストップランプ球換えて書類を半分書いてたので、
自賠切って入金してくる。


飾磨行く。


車検問題なく通る。
S本っちゃんとちょっとだけご挨拶。

そしてコーヒーとネオシーダーで一服。


アルカでネオシーダー買ってラムー行く。
たこ焼きとクロワッサン鯛焼きを買う。


アルトのアイドリングがおかしいので調整ネジを回してみるが、
ISCVが悪いようだ。
とても高いらしい。

どうするかな?



おお、もう13日だ。
書類全然進んでないのに。

夜中は気が向かんしな。


そろそろガンプラ着手したいんだが。