acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月06日(月) 18時39分52秒

障子に目あり

カテゴリー: 日記
・『何にせよモテる人は良いわな』
なし。



まだワクチンの跡が痛い。


ポット洗ってコーヒー淹れられるようにした。
半年ぶりかな?
アタマも半年ぶりに剃ってツルツルにした。


S谷君が来た。
保険の書類を受け取る。


日産部品がエアコンガスを持ってきた。
ガスのリークストップ剤を買おうとしたが、直後止められることになる。
どの道1本は買うんだが。


M本さんが来た。
ブロック会の出欠確認に回ってるそうな。
よー走るな、あの人。

で、とりあえず出席と言う事に。

その時に
「あのオッサン来れんようになったのはお前のせいやぞ」
と言う話を聞いてショックを受ける。

あ~~~~~~、確かにやったわ、
やらかしたわ。
そうか、そういうことだったか。

アホを自動車屋の宴会に連れて行って接待して、
そのアホに依頼されて女性にアホの携帯番号をしつこく渡そうとしたわ。
ベロベロに酔って。
そう、飲めるわけないのに無理して飲んでそのうち慣れるだろうと思ってた頃。

後半船のトイレで籠って吐いてたな。

その女性のお父さんが来なくなっちゃったその人。
そりゃね、結婚目前の娘が目の前で酔っぱらいに絡まれてたら、
誰でも腹立ってこなくなるわな。

娘さんも怒ってるだろうし。

その酔っぱらいが俺。

耳の痛い事実、
恥の多い人生です。

しかもその恥の大半が自分のことでなく、
他人の迷惑背負ってかいてます。
自分のも大いにあるけど。
踊らされてってのがほとんど。

意志薄弱な自分が悪いんだけどさ。

「オマエがぱっぱらぱーなんが悪い」
はい、
そうです、
M本さんのおっしゃる通りです。

悪いことしちゃったよなぁ・・・。



で、反省しながら請求書とか書類仕事してます。