acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月10日(金) 18時49分09秒

死体同然の自分

カテゴリー: 日記
・『今日も暗い話になると思ったろう、そうでもない』
なし。



いのさん到着。
救世主になった。

8のオイルとオイルエレメントを交換し、
Fプレミアムを注入する。


昼飯を食いに出る。
志方の「アトム」。

お昼のよくばり定食、
お肉とハンバーグと野菜が鉄板にのってる、目玉焼きも。

うめぇ~~~~~っ!!

白飯、スープ食べ放題。
肉と暖か白飯ってなんでこんなにうまいんだ。
こんなにうまかったか?


そして帰りにうらいでコロッケ買う。


なんか昨日まで死にそうだったのがウソのように思えた。
っつーかあの調子なら今日死んでたかも知れない。

今日いのさんに来て貰って本当に良かった。
タイヤワックス代くらい安いもんだ。


アルトのブーツバンドを付ける。
何故か左外側だけ外れてなくたってた。

そしてフラッシング剤を入れてアイドリング。


ダイハツが来た。
なんか喋りたいだけ喋って帰って行った。
カタログは入れ換えてくれた。


日産部品が来たのでワゴンRのコンプレッサーとコンデンサーを発注した。
静岡のスズキのフリーダイヤルに電話したが、
それでもダメだったので、
もうしょうがない。




ああ、それでも請求書とか書類は書いてない。

明日はRG Hi-νガンダム買えないだろうな。