acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2020年12月28日(月) 18時42分19秒

年末なのに

カテゴリー: 日記
・『年末特売がないので実感がない』

今朝の送りはお休み。

一度出勤の連絡が来たのだが、キャンセルになった。
そりゃコロナ禍で年末で日曜の夜に飲みに行くバカもいないと思うんだ。

いや、バカだけならたくさんいるんだけどさ。



ヘビーアームズをアチコチのSNSにアップする。
あ~~~~~、
反応うっすっ!!
おかしいな、昼間にUPすればもうちょいウケるかと思って
ワザワザ昨夜UPせずに今日の昼間にやったのに。

年末で会社休みの人が多くなったからだろうか?
ZZⅡの時は夕方あげてちゃんと反応あったのにな。
難しいもんだな、
フォロワーさん少しでも増やしたいと目論んだのだが。


東京海上から電話。
通帳のコピーがいるらしい。
しかし通帳は半年以上前に解約した。
たしか、
それ以前の訪問の際に
「使わないからややこしいし解約しとくよ」
っと話したと思ったのだけれど?
ともかくまた書類が必要になった。
もう会社名登録は出来いないし、
多分ややこしいことになるだろう。


Vダッシュガンダムの下ごしらえに入ろうと、
箱開けて部品を取り出す。
あら、このキット、ブースター付きのコアファイターがついてるわ。
いらんのにな、コアファイターは。
その分安くするか武装を増やしてほしかったな。



夜中またガンプラ出来るかな?
出来たらいいな。
送りナシだといいな。
2020年12月29日(火) 18時41分15秒

年の瀬に

カテゴリー: 日記
・『明日は晦日、明後日は大晦日』

今朝も送りはお休み。

これで元旦に出てきてくれ、っとか言われないだろうな?
酒飲んで寝るつもりだぞ。
カロリー糖質OFFのだけど。



Vダッシュガンダムの下地塗装。
干しておけば正月には良い塩梅に乾いているのではないか?
巣ごもり用にあと2,3用意しとくべきだとは思うが。

なんかPGアンリーッシュドの2次入荷情報が入ってきた。
うう、このタイミングで。
欲しいのは欲しいけど、
そりゃ解体匠機に比べりゃ安いし時間的に過ごす密度も濃いわな。
でもなー、
年末お小遣い減らしたくないし、
買ったからってすぐ組むわけじゃないし、
後から同じフォーマットでもっといいのでそうだし。

そもそも2次入荷でなくて、予約キャンセル品じゃなのかな?
ジョーシンは前金いらないし、
ネットや他店予約とかぶったりしてた人がキャンセルしてても不思議じゃないよな?


ダイキに行く。
クリヤーと艶消しクリヤーを買う。
このマイボカードは何のためにあるのだろう?
どれくらいポイント貯めたら使えるのだろう?

ホワイトを買うべきだったか迷ったが、
帰ったらちゃんと自分の部屋に置いてあった。


業務スーパーへ回る。
うまい棒30本入りを各味1袋づつ買った。
4種類しかないけど。


そのまま水足のセリアに行く。
レジンはあるな。
でも樹脂粘土とかは置いてない。
三木のダイソーかセリア方が良いか。

何も買わずに帰った。


池を1周。



ラウムのスタッドレス付け替えできなかったな。
償却資産の書類も出してないし。
早くやらないとなぁ。
2020年12月30日(水) 17時53分25秒

アカン、寒すぎる

カテゴリー: 日記
・『早く上がって部屋で温もろう』

今朝も送りはお休み。

それで良いそれが良い。



寒すぎる。
こんな時に外で歩いてるヤツは異常者だ。


ラウムのタイヤをスタッドレスに付け替える。

セレナのタイヤもノアのを外して
スタッドレスにつけ換えようと思ったが、
寒すぎてあきらめた。


池を1周。
柴犬と遭遇。
モフモフさせてもらう。
柴犬暖かい。



年始にかけて雪が降るかもしれない、っと言うことらしい。
これだけ寒けりゃ雪も降るわな。
晦日の夜、
暖房費が高くつくな。
2020年12月31日(木) 18時00分27秒

今年の総決算

カテゴリー: 日記
・『エライ忘れモンしてもてた』

今朝の送りは西2便。
4時頃垂水で上がって5時前に帰った。

雪降ってたし、道路凍結しそうで怖かった。
どうにか正月の軍資金は出来た。



唐突に思いだす。
12月22日の検査主任技術講習会忘れてたっ!!
ヤバイ、マズいっ!!
アカン、一気に落ち込んだ。

ああ、正月休み明けたら申し込みしなおさないと。
やってるかな?
もう終わってんじゃないかな?
諮問会もあるし。
ああ、エライ忘れ物をしてしまった。


ともかく池を1周。
寒すぎて全然身体温もらんわ。


アルカにチューハイを買いに行く。
まぁ何やかんやとあったが6本買って帰る。



明日は出いれば朝一ジョーシン突撃したい。
寒いしめんどくさいけど。

それでは皆様よいお年を。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |