acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年12月17日(木) 18時32分33秒

凍結だったよ

カテゴリー: 日記
・『だから遅くなるのは嫌だって言ったのに』

今朝の送りは西2、北1、
7時前に垂水で上がって7時半過ぎに帰った。

北便、白川台から高速に上がったのだが、
高速がすでに雪で凍結してた。
神鉄六甲駅はもちろん。

命からがらトンネル使って三宮に帰った。

出る前から「遅くなったら雪が降るから嫌」って言ったのにな。



7時回ると寝るのが8時過ぎるからしんどい。
結局12時過ぎまで寝て、
ちょこっと用事したらまた寝てしまった。

何もできていない。

スズキがカレンダー持ってきたので茶飲み話をした。

池はとりあえず1周した。

ヘビーアームズにスミ入れしたかった。

SNSにあげたZZⅡはそれほどウケなかった。
もうちょっと期待していたのだが。


寒い。
やる気せんので寝よう。