acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年12月27日(日) 18時31分15秒

今年最後の日曜日

カテゴリー: 日記
・『次の日曜には年が明けてる』

今朝の送りは北西便1、西東便1、
5時頃尼崎駅で上がって6時ごろ帰った。

次回高速代とガソリン清算アリ。



睡眠時間が足りないので寝る。


池を1周。


もっさんが支払いに来てくれた。
著作権物のダウンロードが来年から難しくなるらしい。
まぁ、海外で違法アップロードをしてる人は腐るほどいるから、
結局は鼬ごっこになるんだろうけど。


ヘビーアームズをちょっとだけ進める。
もうちょいでとりあえず組み上がる。
またゴシゴシしてからのブラッシュアップかな。
次組むやつの段取りしないとな。
Vダッシュ辺りを考えてるけど、
小さすぎるから組めるかどうか?
年始にかけてヒマだろうから、
ガンプラ漬けになるのも良いな。