acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年12月11日(金) 17時57分24秒

ファンベルト

カテゴリー: 日記
・『念力くらいしか方法がないな』

今朝の送りは誰もいなかったので、
三宮行ってベルファイヤ預かって帰ってきた。

11時半に出て帰ったら1時半だった。



ヴェルファイヤのファンベルト交換。
みんからに簡単にできるように書いてあったが、
コレがなかなか。
テンショナーのボルトの位置がわかっても入る道具がない。
どうにかメガネで外して、
新しいのをつけようとしたらメガネのリーチが足りない。
そして滑る。
何とか引っかかるメガネを探して、
力任せに入れようとしたがそれくらいではまるほど甘くはない。

1時間以上かかったかな?
どうにかタイミングがあったらしく、
新しいベルトを張ることが出来た。

オイル抜いて交換、それにスタッドレスを取り付けて空気圧調整。

このバーストしたタイヤ、
処分するのに処分料がかかるな。
どうしよう?


S野先生がリンゴ持って来てくれた。
しばらく歓談。


池を1周。



今日も夜、出勤になる。
主な目的はヴェルファイヤの納車だが。
イベントやってるそうだから遅くなるだろうな。

ガンプラ組んでたいなぁ。
明日はコアガンダムとかまどたんじろうの発売日か。