acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年04月28日(木) 11時34分42秒

士農工商

カテゴリー: 日記
・『それもカーストと呼ぶらしい』

チンコが勃ちません。
心臓から送り込まれる血液量が明らかに足りないのです。
それどころか立ちくらみがしてクラクラすることすらあります。

チンコの大半は海綿体でできています。
そこに血液が充填され、
更に圧力が上がることにより勃起状態を保つことができます。

そもそもの心臓圧力が弱く、
血液量が足りない今の状態では、
まずそのような状態は望めません。

身体の他の部分を維持し、稼働させるのが精一杯です。

これは勃起を望む場合強制的に血液を送り込む例の「バイアグラ」などの、
強制勃起剤に頼るよりない状態のようです。

ちなみに精力はまだあるんです、普通に。
性欲も普通かそれ以上にあると思われます。
しかし、
その血液量不足と圧力不足の役立たずをぶら下げてるおかげで、
その気力がほとんどわきません。

献血やめても基本量の問題だから、解決はしないでしょう。

医者に相談するか、
通販で買うか?

無駄なところでストレスかかってるな。
そもそも心臓の動きが悪いのはストレスのせいなんだけどなぁ。



・『タイヤばっかり』

なんだかんだ言いながら、昨日は雨の中タイヤ4本入れ替えた。
ウチのアルトのヤツ。

それからヴィッツのタイヤと中古ホイールの発注をした。
金払えよ、
先に。
あのオバハンだけはマジで腹立つわ。
どんだけツケの払い引き延ばしてるねん。
それでイケシャアシャアとタイヤの注文しに来るんだから、
神経疑うわ。

これが世に言うキチママの類か?

タイヤは部品単価高い割に儲けが少ないからしんどいっちゅうねん。
それに払いが渋いならこっちの運転資金にも支障が出る。

もうね、「金がないなら内臓売ってでも金作って来いっ!!」
ってしまいには言いたくなるよ、
ああ言う厚顔無恥には。

コッチだってそんな少額の金、
イチイチ取り立てでツノはやしていられるほど暇じゃないんだ。

少額なのに棒引きされると税金の申告の時本当にめんどくさいんだ。
メンドクサイんだ。
ああ、メンド臭い。
メンドクセーッ!!


さて、今日はほぼ1週間ぶりの送りだ。