acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年04月01日(金) 13時47分10秒

ブログに対するご意見

カテゴリー: 日記
・『公共のルールに従ってる限り何書こうが勝手でしょうに』

見たくなきゃ読まなきゃ良いだけの話だろ。
ましてや公の場の引き合いに出すのは大きな間違い。
あくまで個人の生活レベルを公開してるだけなのだから。

個人の意見が多くの民意を反映してるわけないでしょうが。

これがさ、
一個の意見が国を左右する政治家とか、
影響力の大きい芸能人とかなら仕方ないだろうけど、
それでも個人だよ。

「日本死ね」っと書いたオバハンが一部の話題になってるようなので、
羨ましくなって書いてみた。

そんな話題ならこっちは腐るほど書いてるのに。
ラブホとパチンコは国営化しろだのさ。



・『今朝の送りはお休み』

カローラの支払い済ませてのんびり中。
請求書書かなきゃなぁ。
今夜は送りでる。



・『現在の後頭部』

こうなってる。