acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年04月04日(月) 11時53分44秒

欲しいと思ってた

カテゴリー: 日記
・『時間ができた』

今日車検で入るはずだった車の入庫が延期になったので、
空き時間ができた。

この時間に次の車をつめてやればいくらでも仕事はあるのだが、
あえてボ~~~~~~っとしている。

今朝の送りは待機が休みになった。
今夜は出る。

請求書は先月分はどうにか書いた。
募集ハガキとか、保険とかはやらないといけない。

忙しすぎた反動で、
燃え尽き症候群。

やりたいことは腐るほどあるのにな。



・『神戸1.6k』

午後から請求書配って、カーナビを探す旅に出た。
しかしムシの良いのは見つからなかった、
っと言うか、
ボールペンを三木のイオンのダイソーで買っただけで呼び戻された。

寄り道して道草食ってる間に時間が過ぎてしまったのだった。
メガ式が1000円か。