acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年04月07日(木) 12時02分28秒

雨上がり

カテゴリー: 日記
・『風が吹く』

桜ももう終わりだ。

明日から献血解禁。
あっという間の3か月。

今朝の送りは休み。

今日はキャリィの車検。

土曜日からアホほど忙しくなる。

仕事があるのは良いことだ。

稼げるだけ稼いで早く死にたい。

別にこの世に用事があるわけでナシ。

無駄にトシだけ食ったもんだ。

人間の恋愛感情というものは結局味わえずじまいだがな。
俺がそれを持ったところで犯罪にしかならんから、
なくて丁度だろう。
世の中にはそういう生物もいるということだ。

アメーバとかゾウリムシの単細胞生物と同列ってなもんか。
活性化したけりゃ勝手に自分で分裂してろってヤツ。

そもそもが膨大な数のセルが積み重なって1個の生命体になってるだけだから、
それも正しいっちゃあ正しい。
ばらせば一個一個は元のまんまなんだから。

さて、
また雨が降ってきたな。

あがってる隙にライトのテスターかけないとな。