acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年04月20日(水) 10時20分01秒

今日ものんびり

カテゴリー: 日記
・『最近すごい屁の勢いで肛門が吹っ飛びそうなんだが・・・』

今朝も送りは休み。
普通にお休み。

今夜は出勤。
っと言うか今夜から4連勤。
でもまぁ、昼間の仕事がないから場繋ぎにはちょうどいい。
昼間寝てられるし。

っで、サブタイの屁の話なんだが、
ここ1週間ほどかな?
やたら屁が出るんだ。
それもボンッってのが3秒くらい続くデカい奴。
ミが出ないか心配になるほどデカいのだが、
何とか今のところその事態は避けられてる状態。

腹の中というか、直腸にどれほど何をため込んでいるのだろうと思うのだけれど、
別におかしなものを食った覚えもなく、
普通の食事しかしてないし、
何が原因だかわからない。

はらわた腐りだしているのだろうか?
でも本当に腐ってたらこんな健康な屁は出ないだろうし。

最悪内科か肛門科に行くつもりなのだが、
今のところは様子見している。



・『銀行へ行った』

三井住友に行ってきたので、帰りにイオンによって、
1000円になってたメガ式を買った。
20日なので5%引いてくれて、1024円だった。
それからブックオフでマンガ見て、
寿がきやで320円のラーメンを食って帰った。

相変わらずまずかった。
しかしあのまずさがときどき無性に食いたくなる。
化学調味料のマジックかね?



・『クレジットカード失くした』

ジョーシンから届いた新しいクレジットカードを封筒ごと失くした。
慌ててセンターへ連絡を入れて止めてもらった。
再発行料は540円かかる。
しかし発行してもらうように手配した。

それから自分の行動を逐一思い出し、
追ってみた。
先日医者に行った時の薬袋の中の綺麗にそのまま入っていた。
失くしたら困るからと思って、
身につけて出て、失くさないように薬袋に入れてそのまま忘れていただけだった。
もう取り返しがつかない。

アホな自分に猛省。