acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年10月01日(水) 15時01分25秒

今夜はお通夜

カテゴリー: 日記
・『しまった玉掛けを断ってしまった』

玉掛けの依頼が入ったのだが、明日はお葬式なので断ってしまった。
本当にそれでよかったのか?

数少ないバイトの機会をお葬式で断ると言うのは正しかったのだろうか?
しかし長年お世話になった先生の葬式を無碍にするわけにもいかない。

しかし、お金儲けもいつでもできると言うわけでもない。
稼げる機会なんて本当に限られている。

だからと言って・・・。

請求書を書こう。
先月分まだ全然書けていない。
2014年10月02日(木) 14時22分07秒

葬式済んだ

カテゴリー: 日記
・『火葬場間に合わなかった』

知ったかぶりはするものではない、っと言うことだ。
最後のお別れに機会を失った。
仕方がないと言えばそれまでなのだが。



・『クジラが届いた』

今日の晩飯はクジラ肉。
うまいぞ、身体に良いぞ。


・『社長のとこに』

クジラ肉をおすそ分けに行ったら、お茶を結いして待っててくれて、
シュークリームとか甘いものをたくさん御呼ばれした。

おいしかった。

しかし、晩御飯のクジラ肉が入らなくなったので少しだけ悲しい。
2014年10月03日(金) 08時37分23秒

出れない

カテゴリー: 日記
・『基本、家から出られない』

事務所待機中。

西宮の医者と明石のセンターに行きたいのだが、多分どちらも無理だろう。
気分が重くて動けない。

朝薬何飲んだっけ?


・『医者にだけは行ってきた』

今日は無駄遣いせずにまっすぐ帰った。
しかし、鵯越の事故で1時間ぐらいロスした。
寄り道しないで本当に良かった。
2014年10月04日(土) 09時41分01秒

今日は本番

カテゴリー: 日記
・『ガンプラ教室』

先着10名様だけらしいが、全力を尽くす所存です。
2014年10月05日(日) 07時01分15秒

右腕が痛い

カテゴリー: 日記
・『今日もガンプラ教室』

昨日みたいに人が来なかったらどうしよう?

ややこしいの来たらどうしよう?

なんだかひどくつまらない。
2014年10月06日(月) 10時41分46秒

失敗だったガンプラ教室

カテゴリー: 日記
・『せめて店内アナウンスをして欲しいものだ』

もう終わったのでどうでもいい。
ちょっと疲れすぎた。

今日はアタマがぼ~~~っとしている。

昨日がなんだか思い出せない。
今日の仕事もたくさんある。

しんどい。
2014年10月07日(火) 08時53分39秒

朝だ起きよう

カテゴリー: 日記
・『今日は運がいいらしい』

昨日の話じゃないのか?
昨日神戸のセンターから連絡があって、神戸地区の集団見合いに混ぜてもらえることになった。

トイザらスの方は急きょお休みの連絡を入れようとしたのだが、
MGRさんがお休みだったのであとで連絡することにした。

中播磨が当たっているならそっちの方が確率は高いのだろうけど、
神戸の綺麗なお姉さん方じゃまた相手にしてもらえないのはわかってるけど、
11月には45歳なので最後の大きな集団見合いへの参加、っと言うことになる。

できるだけ落ち着いていくことにしよう。
2014年10月08日(水) 10時36分03秒

そして部品待ち

カテゴリー: 日記
・『インドさんに貰ったG-セルフ』


貰った。
台座はイベント前に自分で急いで組み立てたもの。


・『今は部品待ち』

もっさんの車のマフラーを待っている。
ギヤオイルを変えておくべきか?
2014年10月09日(木) 21時37分53秒

玉掛けで疲れた

カテゴリー: 日記
・『ゲッターロボ代が貯まった』

どうにか買えると思う。
代引きなので心配。
ちゃんとお金を準備できるかどうか。

今月エクシアも買っちゃったし、大枚はたき過ぎたよ。
調子に乗るのもいい加減にしないとな。
2014年10月10日(金) 09時11分41秒

また台風か

カテゴリー: 日記
・『1000人斬りユリは草川栞と言うらしい』

虹裏で可愛いと言われてた。
星川なつも良いらしい。

連休中に台風が直撃だってさ。
今直撃コースを驀進してきてる。
死ねば良いのに、台風。

今日はもっさんの車の車検に行く。

右腕が痛い。
全身がだるい。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |