acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年10月17日(金) 21時10分21秒

やる気なくなったので

カテゴリー: 日記
・『来週休むことにした』

ゲッターロボ代はたまったことだし、もう無理することはない。
ヒマつぶし程度に行けばいいのだ。
深く考える必要はない。

ピンハネも当然のようにされることだし。
まぁ、この件に関しては恐喝の類で警察に垂れ込むもよし、弁護士に相談するもよし。
この恨みはらさでおくべきか、にしておこう。

自分が働いたわけでもない、
人の懐に入った金をこれ見よがしに巻き上げようなんざ、ゲスの極みの考えだ。
っと言うか、これって犯罪だからね。

紹介料なんてのは上からもらうもので、
本人から恐喝まがいの手口で巻き上げるものではない。
それは本人に給与として与えられたものなのだから。
紹介料が欲しけりゃ会社からもらえ。

とは言え、こちらも仕事が減りお客さんがどんどん減ってしまって、
少しの金でも欲しいのは事実だ。
そんな弱みに付け込むのがさらに許せないんだけどね。
だからまぁ、体調不良が少しマシになるまで休むわ。
気分的にも。
外に出て体動かしてりゃかなりマシなのはマシなので、
利用できる面では利用するが。
それ以上は何の恩も義理もない。

さて、どのタイミングで警察に垂れ込むかな、匿名で。