acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年10月16日(木) 20時50分57秒

上納金

カテゴリー: 日記
・『給与の中から』

玉掛けの給与の中から上納金を差っ引かれることになってしまった。
なんだか最近妙にしつこく電話がかかってくるとは思っていたけれど、
こういう内容だったとは。
しかし、周りから奇異の目で見られていたのは、
もしかしてそれを納めていなかったせいではなかったのだろうか?
よくわからないが、いつからの分を払えばいいのだろう?
最初からの分などと言われたらもう払いようも勘定のしようもないのだが。
どうしよう。
ともかく明日から渡せばいいのかな?
それにしてもヤクザな話だな。
正味こっちが稼いだ金なのにピンはねするとは。
紹介料なんて毎回とるものじゃないし、
とったら明らかにヤクザだぞ。
恥ずかしくなのかね?
これだから港湾の仕事なんてものは・・・。

そんなワケで今日も明日も玉掛けです。