acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年08月20日(水) 10時04分36秒

先月の請求書

カテゴリー: 日記
・『昨日やっと仕上がった』

そして今日は今月の締日である。
自分ながらにふざけているとしか思えない。
しかし、現実こうである。

疲れが抜けない。
今日も車検の車を預かってきた。
20年物のボンゴ。
かなり手間暇かけないと車検通りそうにない。
だから今日は玉掛けのお手伝いの依頼が入っていたけど断った。
やっぱり本業が大事だ。
お手伝いの人足としてあてにしてくれてるのは嬉しいが、信頼して車を預けてくれるお客さんがいる本業はもっと大切なものなのだ。

結局昨日も点滴は打たなかったので、体の機能は50%も回復していない。

この状態でタイヤの交換とか細かい作業ができるのだろうか?
しかも明日までに?

困ったな。
栄養剤飲んだ方がいいのかな?



・『散髪してきた』

栄養剤飲んで少し動けるようになったので、散髪に行ってきた。
バッサリと切ったもらった。
ズラ1個分くらいの髪の毛が落ちた。
頭がエラく軽くなった。



・『Y南さんとS岡さん』

立て続けにオイル交換に来た。
明日はもっと忙しくなる。
寝よう。
起きててもなにも良い事なんてない。