acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年08月04日(月) 10時41分07秒

しんどくて無理

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなにしんどいの?』

この疲れ様、病人並みだね。
人が見たら何事かと思うわ。

自分ながらにカスだねカス。
たかだかこんだけ仕事しただけでそれほど疲れてんのよ?
あんたいったいどれほど稼いだつもりってね。

まだまだ足りない。
死ぬほど働かなきゃ。
実際俺なんて社会の最底辺の生き物なんだから、身体使ってヘトヘトになるまで働いてナンボよ。

割に合ってないし、楽しくもなんともないがな。

だから婚活の時も「海外旅行」「韓国ドラマ鑑賞」「おしゃれなカフェめぐり」が趣味の女はそれだけでお断りなんだ。
どんだけヒマなんだよオメーら、死ぬまで働けよ、自分の能力限界まで使わないで何ノラリクラリ生きてるつもりなんだよってさ。
さらにこっちはヌル~~~い「恋愛」とやらにも全く興味がない。
何が明るく楽しくだ。
くっついたり別れたりを繰り返して、キャバ嬢かパンスケかオメーらは?
人間が安っぽすぎるんだよ。
限界ギリギリ命がけで人を好きになれないんだろ。
それに値する人間に出会ったことないから。
探す気もないから。
そういうのが重い?メンドクサイ?
知るかバーカ。
だからゴミ屑以下の安っぽい恋愛しかできないし、「寂しい」からなんてクソ以下の言葉しか出てこないんだよ。
寝惚けてないで寝てろ。
目ぇ覚まして起きる気がないんならな。

まったく、世の中ゴミばっかりでうんざりするよ。

で、何の話してたっけ?

ああ、今日はしんどいって話か。
もう昼ご飯だからいいや。



・『昨日M浦君が』

7個もネオシーダー買ってきてくれた。
8月いっぱい焦らなくて済みそうだ。

あとは書類だな。