acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年08月03日(日) 10時33分21秒

途方に暮れる

カテゴリー: 日記
・『今日も出勤だ。』

しかし書類は進んでいない。
どんどんたまっている。

温泉とかに行ってリフレッシュしたらちょっとは進むのだろうか?

久しぶりに「名探偵コナン」の漫画を読んだ。
相変わらず字が多すぎて絵も見難い。

それにしても色々辛いこと多いわ。
婚活は全く実を結ばんし、実を結びそうにないし。
わずかばかりの金儲けで心身ともにクタクタに消耗するし。

良いことなんて何もないよなぁ。


・『やばいらしい』

この日記も表現の限界スレスレのところで展開してて、
時折はみ出して大目玉を食うが、
今度はサイバーパトロールなどではなく、
本社管理部のガサ入れが入っているらしい。

つまりバカッターやFacebookなどで情報公開しているカスどもと同じ扱いを受けているということだ。

今日、まともに釘を刺された。

表現の自由を保障された国でこれかよ、っとも思ったけど、この国だけじゃなく世界中に配信されるんだよね、ネットって。
どこの国のだれがどんな情報を得ようとしてみているかわからない。

ほとんど匿名で公開しているこの日記だが、本人を特定しようと思えば何の造作もなくできる。
そうなると、社内の機密情報や、個人情報、その他重要な機密が丸裸になってしまうのだよ、これが。
暗号化したつもりで書いてるものもアナグラムなんて無いに等しい。

5年分のログをさかのぼってヤバい点をすべて削除したいところだが、
いつ何を書いてそれがどのようにクソやばいことになってるかなんて予測不能だ。
っつーか、書いたことイチイチ憶えてねぇー!?

これ書いてる目的なんて初期の目的と違って、なんかの犯罪に巻き込まれたときや、事件に関わった時に自分のアリバイをハッキリさせるためのメモ書きにしか過ぎない。

それに文句を言われたところで「事実そーなんだから」っとしか言いようがない。
それが悪いというのなら、やはり裁判でも起こすよりないのだろう。
そのためのログでもある。

でもさーやっぱり、面と向かって言われると怖いもんだね。