acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年08月09日(日) 10時00分20秒

お盆ですね

カテゴリー: 日記


今週はお盆休みに入るということで、
部品屋さんもディーラーもほとんどしまってます。

事故が多くなるので保険会社の受付はやってますが、何の対策にもなりません(^^;。


昨夜は『劇場版仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー』を明石は大久保サティのワーナーマイカルシネマズへレイトショーで見に行ってきました。

・『主人公ディケイドは実は大ショッカーの大首領だった。』

デモなんで大首領になったのか、
ディケイドとはどういう経緯で開発されたのかほとんど語られてない。

・『主人公が記憶を取り戻し、なおかつ時空の壁を越えるヴィジョンを見ることのできる妹がいた。』
 で、主人公、結局アンタ誰よ?

・『仮面ライダーW登場』

来月からの番宣、乙っ!!
どのライダーよりも大活躍じゃないか。
・・・主人公よりも。ちょい役のクセして・・・

・『GACKT IN ライダーマン』

ライダーマンと言うよりタダの結城丈二役なんだけど、
台詞はカッコいい。うん。ただ、それだけなんだ。

・『大ショッカー壊滅、キングダークが立ちあがるっ!!』

なんでよ?今更出てきてもほとんど意味ねーじゃん?
しかもボコられて終わり。

Jパワーで巨大化した仮面ライダーJが、
ディエンドライバーによりファイナルフォームライドでディケイドライバーに変形したディケイドを装着、
Jが巨大ディケイド・コンプリートフォームになる。

いや、ほっといてみんな帰っても良かったんじゃないか?

・『倉田てつを氏、賀集俊樹氏出演。』

最後の最後でちょっとだけ。
・・・あとでこのシーンだけ無理やり付け足したろ?
カラミも何もないし。
別になくてもどーと言うことのないシーンだったような?


イカデビル変身のくだりで無理やり子供ウケ狙うシーンとか、
?????
子供向けなのはわかってるけど・・・?っていうような、
1200円がちょっと惜しい映画でした(^^;。

ライダー横並びでゾロゾロってのもちょっとしんどいし。



あと、夏休みなので夜中にもかかわらず子供を何人も連れて見に来てる親がいて、
ガキがウルセーのなんのって。
そんな解説イラねー、家でDVD見てろよガキ。


あ、そういえば同時上映でシンケンジャーやってた様な気がする。
うん。
テレビとなんか違ったの?
本気で空気程度に見流してしまってました(^^;。




さて、
今日もざらすに出勤してきます。
2009年08月09日(日) 00時20分58秒

オールライダー対

カテゴリー: 日記


大ショッカー・・・。

今レイトショーで見て帰ってきました。

いやぁ、劇場じゃ見ないことをお勧めしますよ。

後でDVDかなんかでディレクターズカット版でも見たほうが良い。

各シーン短すぎだよ。

で、まとめすぎ。

あらら、これでおわり?ってかんじ。
▼    | 1 |