acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2009年07月31日(金) 09時18分24秒

コンプリートか?

カテゴリー: 日記

え~~~~、本日を持ちまして仮名ライターの日記は終わり・・・ではなく、
毎日欠かさず書き込み記録丸1年を達成しました。


1日に何度も更新されてる方からすれば屁みたいなモンでしょうが、
自分的には『よくやったな、自分。』って感じです。

いや、どちらかと言えば
『よーやるよな、ほんまに・・・』か?


くだらん四方山話ばかりダラダラと、
これと言って面白くもなんともない日常ばかりずぅ~~~~と延々書いてるだけ。


何か目新しいものがあるわけでも、ためになるものが書いてあるワケでもない。

正直、書く価値も読む価値もない。


なのに、続いてます(^^;。

この先も続くかどうか?
ソレはワカリマセンが、どうぞよろしくお願いいたします。
2009年07月30日(木) 09時36分27秒

今日はとっとと

カテゴリー: 日記

書類書いて海に行ってくるとしましょう。

こんなにいい天気なのに泳ぎに行かないなんてもったいない。


昨日は午前中車検に行って、排気ガスで再検くらって、
何とかパスさせて帰ってきたら、
ウェスの納入の仕事が入って、
ソレを済ませたらざらすの若者がオイル交換に来た。


オイル交換済ませたら、
茶飲みがてらビレッジにナンカレーセットを一緒に食べに行ってきた。


・・・布教活動?


ビレッジには忘年会のシーズンまで元気に営業してて欲しいです。


仲間内でアソコで忘年会をやりたいので。


やっぱチャイっておいしいです。
2009年07月29日(水) 08時38分06秒

あと2日

カテゴリー: 日記

毎日日記更新記録、あと2日で丸1年。

もう4年近いんだね、ここで日記書き始めてから。

そっかぁ、別れてからもう4年経つんだぁ。

まだ2年くらいかと思ってた(^^;。


まぁ、その間何もなかったから余計短く感じるのかね?
精神的リハビリは少しは進んだような気がするけど?

まだ『キチガイ』の領域かなぁ・・・。


しかしまぁ、あと2日で去年の8月から1日も欠かさず丸1年とは、自分ながらによく続いたね。
ここの在籍も古参過ぎて誰からも相手にされなくなるわけだ。
(いや、それ以前の問題のような気もするが・・・(^^;。)



全然関係ない話だけど、
ここ数日『腸もみ体操』と言うのにはまってます。

お風呂に入ったときおなかの肉をつかんでグリグリやるアレですね。

腰痛のリハビリに効くかもしれないと思ってやってみたところ、
思った通りと申しますか、結構効いてるみたいです。

やっぱり腹筋のヘタリからして問題だったんですね。
それに背筋。


強くしなやかな筋肉を取り戻さない限り、
腰痛は治らないそうです。

ついでに中性脂肪も。


腰痛が治まったら何か運動を始めるべきですね。
2009年07月28日(火) 14時21分30秒

33333

カテゴリー: 日記
アクセスカウンター
累計:33,333 hit
07/28 96

07/27 107

07/26 95

07/25 96

07/24 178

07/23 151

07/22 95

07/21 81

07/20 152

07/19 171

07/18 112

07/17 77

07/16 103

07/15 100

わーい、ゾロ目になった(^^)。

誰だか知らないけど、33,333人目のヒト、オメデトーっ!!


・・・いや、タダそれだけなんだけどね。
内容のない日記でスマソ。(いつものことだけど・・・。)

2009年07月28日(火) 08時59分48秒

回復のきざし

カテゴリー: 日記

腰痛がちょっと回復してきたっぽい。

今回もかなり悩まされましたが、今朝の調子だとどうにか仕事ができる程度まで動けます。


今朝のライオンちゃんの星占いは12位でした。
ラッキーな方角は北西だそうです。

北西ってどこだ・・・?


え~~~~~っと、
今日は普通に車検整備の仕事が入ってます。


小銭稼ぎこそ出来ないけど、今週ざらす出勤が休みで本当に良かった。


あ~~~~あ、
HGUC・ガンダムGP02Aは組み立て始めてからどれほど経ったのだろう?

腰痛のおかげで頓挫したまんまだよ。


オラザクも電ホもいっぺんにコンテストかかってきてると言うのに、作品が全然仕上がってないよ。


負けたくないもんだなぁ。
何より自分に。
2009年07月27日(月) 08時23分40秒

暑中御見舞い

カテゴリー: 日記
『暑中御見舞い申し上げます』



今年は何年かぶりに書いてみようと言う気になった。

っと言うのも、
ざらすが次の土日にまた『ショッピングナイト』と言いまして、
店員及びその家族友達、割引チケットさえもっていれば全品1割引になると言うイベントがあるのです。


ちょうどいい機会なので、しばらく連絡を取っていなかった知り合いの方に、
夏の挨拶がてらこのチケットを送りつけてやろうか?と。


忙しさにかまけて年賀状すら出さず、疎遠になってるモンなぁ。


みんな赤ん坊だった子供も大きくなってる頃だろう。



せっかく数ヶ月に1度となったイベントなので、
有効に活用させていただきますよ(^^)。


そうと決まれば文書作成して、せっせと書くといたしましょう。
2009年07月26日(日) 08時52分22秒

夏の予定

カテゴリー: 日記

夏の予定は多々あれど日にちばかりが過ぎていく。

腰の回復が遅いので焦りばかりが積もります(--;。


お台場ガンダムも映画も見に行きたいし、
お金儲けだって買い物だってまだまだやりたい事も入手したいものも山ほど。


しかし、しかし・・・痛い(T0T)。


歩くのが精一杯なんですよ、情けない。


あ~~~~~、イライラする。


女性との『出会い』がないのは仕方ない。
そんなモン今までなかったのに突然この夏に出来たりするかっ!!


しかし、趣味方面や仕事方面にかけての『出会い』だけはこの時期何をさしおいても逃したくない。


昨日ホビージャパン買ってきたけど、
欲しいものほとんどが会場限定品だったり、WEB限定で市販品の倍ほど値段が張ったりするのですもの。


時間とお金が要りますわな。


この痛みだけでも早くとれてくれればなぁ・・・
2009年07月25日(土) 08時44分04秒

発売日

カテゴリー: 日記

今日はキャラクター玩具類の発売ラッシュ日です。

昨日Amazonから魂SPECテッカマンブレード&ペガスの案内も届きました。

先日フラゲしたMGガンダムエクシア・イグニッションモードも正式発売日は今日です。

その他、この夏は欲しい物がイヤと言うほどいっぺんに発売されます。


ついでにホビージャパンも今日発売です。



・・・そんな日に腰が痛いと言うのにざらす出勤です。


これは休むべきなのだろうか?

それとも無理してでも行って、小銭を稼いでくるべきなのだろうか?


この不況のさなか、玩具にウツツぬかしてる方がどうかしてるのだから、
休んで療養するのが当然なのだろうな。


しかし、
欲張りなワタシは全部手に入れるつもりで頑張るのです。


物欲のみで生きてます。
2009年07月24日(金) 08時40分12秒

昨日玉津で

カテゴリー: 日記

今日飾磨。

昨日は2t車のバッテリーと端子の交換の仕事も入りました。

仕事がたくさん入るのは嬉しいです。

・・・身体さえ動けばの話ですが(--;。


まだ腰が、重たいバッテリーを片手でぶら下げられるとこまで回復してないんですよね。

昨日の仕事も外注にまかせてしまおうかと思ったのですが、
この不況の中、お金儲けで甘えてはいられないと思い直し、
時間はかかりましたが自分で何とかやりました。


ともかく痛いんですよね。

今まともに歩くのがどうにか精一杯くらい。

でも、ソレもまだ注射が効いてるおかげで、注射の効力がなければ立ち上がる事も出来ないくらいの痛さのはず・・・。


明日は半日ざらすでたち仕事の予定だけど、
この調子では回復は間に合いそうにないです。


ソレよりも優先すべきは今日の仕事と昨日の車の納車、
それに遅れた書類業務。


ひとりと言うのはこんな時につらいが、ソレも仕方あるまい。

段取り組みなおして頑張ろう。
2009年07月23日(木) 09時09分10秒

ロケに行けません

カテゴリー: 日記
エテ吉写真の新しいのが切れてしまいましたので、
ロケにいきたいのですが、
腰痛の悪化を今のところ注射でとめているだけなので、
とりあえず目先は無理することもできません。

そんなわけで隙間埋めにワンパターンでありマスが、
昨日日食を見てたときのゴーグルをつけた自分の顔写真でも貼っておきます。


頭に寝癖が付いているのはいつもの事なので気にしないように。


まぁ、サルの写真も自分の写真も似たようなモンですね。

これに先日の目つきの悪い写真を合成すると、
エロいおっさんの顔が出来上がります。



・・・訪問者の方がたくさん来てくれるうちに、
ちゃんとサルの写真とってこよう・・・。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |