acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年01月31日(木) 16時34分34秒

別れる時

カテゴリー: 日記



ヒトが出会って、
別れる時には、
「今まで付き合ってくれてありがとう」
と言って、
ココロからのプレゼントの一つも渡して、
しっかりケジメをつけなければイケナイらしい。

決して相手を恨んではイケナイ。

そうでなければ前に進むことは出来ない。

っと、こないだテレビでホソキカズコが言っていた。


確かにごもっとも。

実に当たり前のことだと思う。


なかなかできるコッチャないけど、
忘れられたヒトのココロ、普通の常識だよね。

そう、言わなければいけないことはタダ一つ
「今までありがとう」


いつか言う事の出来る人間になれるだろうか・・・?
2008年01月31日(木) 16時16分57秒

ついでにディライト

カテゴリー: 日記



で?
どうしたよ、JTフーズ?

ガキが「毒入りオムレツ食ってとってもディライト」?

ハラ壊して「排泄物バラ撒いてとってもディライト」?

「早くあの世に旅立ってとってもディライト」?

・・・ウソっくせぇCMいつまでも流してんじゃねぇよ。

最初っから偽善っぽいウソ臭さがプンプンしててキライだったんだ。

さぁ、
あのうさん臭せぇCMの責任どーとるよ?


てめぇらは環境にやさしい「エコ」どころか、この国に「毒」まいたんだよ!!

ディライトぉ???

このCM作ったやつと指揮したヤツ、
あと天下りなんかでエライさんで居座ってる管理職、
全員この農薬入り冷凍食品を責任持って全部食え。

取締役も食え。

食って死ね。

あのCMすぐやめろ。
2008年01月31日(木) 15時14分39秒

中国食品テロ問題

カテゴリー: 日記



なんですかね、「日本人が虚弱体質」ってのは?

毒入り冷凍食品を世界中にバラ撒いてるテロ国家が何か言ってますよ。

しかしまぁ大変なことだ。

今までどれほどの独居老人とかが、
この冷凍食品で命を絶たれていたことか?

オモテに出なかったから良いってモンじゃないよ。



そして、来ましたね、輸入元「神戸物産」。

値段がとても安い「業務用スーパー」で有名なトコですけどね。

ウチの近所にはココの直営小売店「フレッシュ石守」っと言うスーパーがございまして、
ウチも冷凍食品はほとんどソコで買ってるんですよ。

しかも
・・・アタシ、昔バイトしてました。
その「フレッシュ石守」で・・・。

野菜や、スーパーの特売の技術なんかはミンナあそこで学ばせていただきました。


当時から破格に安かったもんなぁ・・・。


しばらくテレビに映るでしょうな、
「加古郡稲美町中一色のフレッシュ石守」。

昔(稲美店開業当時)の従業員として、テレビ取材に来ないかなぁ。
そしたらトイザラスの制服着てワザとらしく出演するのに。

モチロンモザイクかけてもらって音声も変えてもらってさ、
テキトーなこと吹きまくんのよ。

 
ちなみに冷凍食品の毒に関する記述を転載


「メタミドホス 野菜などでアブラムシなどの駆除に使われる有機リン系の殺虫剤。食品衛生法では食品ごとに基準値を設けているが、これまでに中国産の冷凍カリフラワーや冷凍ライチ、そばなどから基準を超える濃度で検出されている。日本では農薬登録されていないが、農薬として使われているアセフェートが分解して検出されることがある。国立医薬品食品衛生研究所のホームページによると、人が経口摂取すると胃けいれんや下痢、嘔吐(おうと)などの症状を起こす。」
▼    | 1 |