acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年01月10日(木) 18時26分14秒

今晩あたり

カテゴリー: 日記


よ~~~~やく、
新しいエテ吉の写真を撮ってきたので、
日記をさかのぼって貼り付けるとしよう。

このところ立て続けに書いていたので、
さすがに
写真がつきかけていたのだ(^^;。

基本的に一日1枚なのだが・・・
2008年01月10日(木) 09時17分12秒

玩具発注済

カテゴリー: 日記



昨日、
多少の人々を巻き込みつつ
SIC仮面ライダーアギト&マシントルネイダーの予約を完了しました。

しかし、コイツには多少の裏技を使うツモリなので、
当然キャンセルの予定です。

あくまで「保険」と言うことで勝ち誇り顔


ホビージャパン限定SIC仮面ライダー響鬼戦国時代バージョンも、
今日が締め切りなので注文かけときました。

・・・高いよな。高すぎるよ。


年末からのハードワークで身体が疲れすぎていたので、
行きつけの整形で点滴打ってもらってきました。

ちょっと復活泣き笑い顔


年明け恒例なんだけど、
超合金が値下がりしてるから、ソレも買っとこうか?なんて、
際限なく考えてますが、
決算期の投売りは始まったばかりなので。
少し様子を見ています。


・・・そのうち我慢できなくなって手を出すんだろうな。


そんででっかい箱が届いて、
引き落としの時になってから真っ青になったりするんだ泣き笑い顔


毎度のパターンとは言え、学習能力ゼロだな。
▼    | 1 |