acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年01月22日(火) 16時40分37秒

3日間の掟

カテゴリー: 日記



ザブングルだったよな、確か。

「どんな犯罪を犯しても、3日間逃げ切れば無罪になる。」

人間には常に3と言う字が付きまわる。

3日坊主、3年寝太郎、サザンが9・・・
全然違うか。


まぁ、集中力なんザ3日が限度と言うことだ。

っと言うわけで3日落ち込んだので、
テキトーに復活するコトにしました。

ヤらにゃならんことはクサるほどあるしな泣き笑い顔


昔、この3日の間にガタガタとイランちょっかい出してきて、
ヒトの足を引っ張ったバカがいたが、
そんなバカは怒鳴りつけて縁を切った。

あとで友人同士でもめごとになったが、
もめごとになった一同ともども全部バッサリ切り捨てた。


バカにはかまいたくないし、かまわれたくもない。

ほっといてくれりゃ3日たちゃ勝手に復活する。


アタシゃそーゆー生き物です。

「3日間の掟」はワタシにとって、非常に都合の良い
「忘却のオキテ」でもあります。