acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年01月13日(日) 09時58分04秒

棚卸シーズン

カテゴリー: 日記



え~~~~、
某玩具量販店の方は棚卸シーズンに突入しましたので、
力仕事のない時はワタシはお休みですかわいく怒るキャラ


昨日は友人を連れて、
同店に値下げになったプラモデルを買いに行ったところ、
女子高生店員に見つかってしまい、
「確か昨日も来てましたよね、さびしいんですか!?」
っと言われてしまいました。


・・・さて、こーゆー時ワタシはどー答えるべきか?


フツーに答えてもウケは狙えない、
しかし、別に寂しくもないのに「カマッテクレ」と言うのも
面白くもなんともない。
いまさらオッパッピーをおどるワケにもいかない。


しかし、この娘、顔だけならアイドル歌手並みだな。
顔だけなら・・・泣き笑い顔

そんなワタシをシカトして、友人2名は一生懸命プラモデルをチョイスしていましたびっくり顔


今日はバイクのオイル交換の予定です。


昼飯ナニ食おうかなぁ・・・。