acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Monday, April 28, 2008

GWまでラストスパートですねっ

カテゴリー: 日記
アップ遅れました。現在深夜1時40分。
GWもうすぐですね?海外旅行に行かれる方で、成田から飛行機に乗られる時に一点ちょっと気にして見てください。

それは・・・
今最近の飛行機にはエンジンが2つ付いている物と、4つ付いている物がありますよね? 4つ付いてるものはジャンボって言われて、頭の先端に少しコブがあります。実はエンジンって、見えるエンジン+見えないエンジン1つがあるのをご存知でしたか?
2つエンジンが見えるものは実は3つ、4つ付いているものは実は5つあります。 見えないエンジンはどこにあるでしょ~?

飛行機の’おしり’の部分にあります。APU(補助パワーユニット)と言って、飛行機が飛んでいない時にしか使わないんです。海外旅行に行かれる方は是非見てみてくださいねっ。

ってまた話それてるし・・・
結局仕事を持ち帰って、今日は徹夜になりそうですぅ。今週は仕事の話をテーマにしていましたが、最後の日は、みなさん試してみていただきたいことがあります。両手を組んで見てください。どちらの親指が一番上になりますか?
右親指の人=>仕事など物事を大雑把に考える人。
左親指の人=>仕事など物事を論理的に考える人。
どうですか?当たってますでしょうか? これは聞いた話なので、確実な証明はないですが、みなさん試してみてください。結構当たってるかもです。ちなみに私は当たってました。

28日お仕事ある人はがんばってくださいね。GWまでラストスパートです!!