acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Friday, April 04, 2008

福岡の中洲

カテゴリー: 日記
ちょうど今頃、福岡に友達と旅行に行ったことを思い出しました。
まだ肌寒くて、そのころ風邪をひいていて、熱があったのに強行に旅行。
でも面白いもので、旅行中は風邪を忘れさせるぐらい、楽しかったです。

福岡に行ったのは正直初めてで、やっぱり印象に残ったのは、福岡の中洲屋台の綺麗な夜景。

写真は昼間と夜の写真です。朝になると賑やかだった人と屋台の風景が一変して、静かな街となります。 

こんなにギャップのある所もあるのは不思議でした。

とんこつラーメンも屋台で…。美味しかったです。


おまけに、福岡のポケモンジェットもとりあえず、添付しておきます。
(あんま、意味ないですけど) 中洲屋台にまだ行かれていない方、一度行ってみてください。にこにこ顔