acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 |
Wednesday, April 02, 2008

インドネシア

カテゴリー: 日記
最近めっきり観光客の減った、インドネシア。特にジャカルタなどは、町中でもテロが多く、危険とも言われています。

実際に行って見るとそんなに危ないとも思わないんですけどねっ。写真は、2ヵ月前に出張したジャカルタのホテル。インターコンチって、やっぱり高級ホテルなんですね。夜景も綺麗ですインドネシアにしては…。

予約を現地の人にお願いしてしまったので失敗したな~と思いました。

私は普通のビジネスホテルのほうが落ち着くんで…汗
もう二度と泊まれないだろと思い記念に写真を撮りました。
それよりも、仕事で行ったためビジネスセンターは充実して助かりました。夜遅く2時ごろまで仕事の用意できたので。ヤッパすごいぃぃ。
Wednesday, April 02, 2008

名古屋のテレビ塔

カテゴリー: 日記
名古屋へ行った時に初めた見た、テレビ塔。

このテレビ塔、日本で初めて建設されたテレビ塔であることを知りました。
日本ではこのような電波塔は多くありますが、建てられた順に
名古屋テレビ塔=>大阪通天閣=>北海道テレビ塔=>東京タワー
とのことです。

ボランティアのガイドさんがたまたま話していました。
みなさんご存知でしたか?
建設された時期は同じ時代のようで、あまり差はありませんが、東京タワーが一番新しいって言うのは驚きです。

▼    | 1 |