acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 |
Wednesday, April 09, 2008

横浜 パンパシフィックホテル

カテゴリー: 日記
今日は横浜にある、パンパシフィックホテルのご紹介。

と言っても別にどこかの回し者でではないので、ご理解を。

横浜 桜木町の駅を降りると、一番目にするランドマークタワー。
その先にあるパンパシフィックホテルとインターコンチネンタルホテルは一流ホテルが並ぶ、ステキな街となっていますよね。

その中でも、私はパンパシフィックホテルが好きです。サービスは別として、お部屋は結構良くできていると思います。
このホテルは確か5、6年前に泊まったことがあります。そのときは開業3周年と言うことで一泊3万円で泊まれたお得なときでした。

ホテルからの眺めは、観覧車も見えますしベイブリッジも見えて、なんとなく癒されます。泊まる場所としては、オーシャンツインがお勧めです。お風呂から見る観覧車は、また違った世界のような感じがしました。 是非とも彼女と泊まるのであれば、ちょっと高くてもこの部屋がお勧めかと思います。 ちなみに私は母親の親孝行として泊めさせてあげました。 

何かの記念にはもってこいだと思います。 同じようにインターコンチもランドマークのロイヤルパークホテルもバスルームから外が眺められる、部屋がありますが、パンパシフィックが良いと思います。

是非とも、思い出に残る日を演出したい!ってかたは、この部屋は外れじゃないと思います。 一度試しに泊まってみてください。

ちなみにレストランも美味しいですよ。このホテルには料理の鉄人で出ていた、石鍋さんのレストラン、クウィーンアリスがあります。 ここは食べたことはないですが3Fにあって雰囲気良さそうです。もし誰かいかれた方がいらっしゃいましたら、感想教えてください!

風邪をひいてしまい、今日はダウン。 お休みなさい。
Wednesday, April 09, 2008

セントレア

カテゴリー: 日記
みなさん、名古屋のセントレア空港に行ったことあるかたいらっしゃいますか?
新しいので、やっぱり綺麗です。日本の真ん中にあるから、セントラルエアポート。

ちょっと変わってるのが、温泉みたいのが、空港にあること。
旅の疲れを癒すのには良いかもしれないですね。ちょっと気になったのは、この空港には中近東から来る飛行機があります。エミレイツ航空。最近は中国よりも注目されている国UAEアラブ首長国連邦。正式名称はUnited Arab of Emiratesだったような。

この飛行機は桁外れに凄いです。一回乗った時がありますが、飛行機の中の天井がプラネタリュームみたいになってます。座席にあるテレビは大画面で、タッチパネル。しかも、音楽も合わせて、オンデマンドで、100チャンネルあった思います。ここまであるのは、やっぱり石油が取れるからですかね。

最近は中近東の旅行はセレブ的とも言われるくらいですから、リゾート的な所で定着しつつあるようです。
もしゴールデンウィークに旅行考えいるかたいらしたら、ドバイはどうでしょう?治安も悪くないので、一度行ってみてください!

私は今度機会があるときに、クウィーンアリスのレストランに試しに、食事してみたいです。あの料理の鉄人に出ている方のお店なので。
ってかクウィーンアリスだったら近場で横浜のパンパシフィックホテルに入っているんですけどね。

明日は、パンパシフィックホテルの話題を話そうと思います。
▼    | 1 |