acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Tuesday, April 08, 2008

歓送迎会

カテゴリー: 日記
この時期、やっぱり別れと出会いがあることは、否めないです。日記を書く方々の中には、不本意に辞めたくなくても会社を去らなければならない方もいるようで、心が痛くなります汗。社会って厳しいと実感します。世の中あまり良いことは多くないもんですね。少し悲しくなります。
今日の話ではないですが、先週送別会がありました。送別される本人は、結局来ませんでした。その人の本当の気持ちって、分からないまま。今まで分ってあげなければならなかったのかもしれませんが…。今さら気付いても遅いんですよね。哀しい顔
送別会のお店は、梅の花と言う美味しい豆腐料理屋。ヘルシーなんで女性に人気だとか。でも、結局食べる気もでなくて、私は、一口も手をつけることはありませんでした。逆にやけ酒になってしまいました。
今度は楽しい雰囲気の時に食べに行こうと思ってます。
お店は東京に結構あるので、是非みなさんも行ってみてください。静かな雰囲気で、綺麗なお店です!お店の名前は梅の花。サイト検索もできます。
写真は、豆乳の鍋料理です。