acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Friday, April 25, 2008

眠いです。

カテゴリー: 日記

こんばんは~。 山口から帰ってきましたかなり疲れて眠いです。
新幹線は朝早く起きて乗って東京へ移動~。東京に戻ってきたとたん、打ち合わせ、打ち合わせの連続で、自分の仕事も席に座って落ち着いてできませんでした。結局こんな時間まで仕事して帰ってきて、明日寝坊しないか心配です。

新幹線は久しぶりに500系乗って少し感動。っていっても中はあまり変わらないですけどね・・・(汗) やっぱこの新幹線宇宙人に似ています。

って、また話それているし・・・。昨日ホテルに泊まった東横イン。こういうビジネスホテルのほうが、私は落ち着きます。部屋にある聖書とか置く本棚に妙な本を発見!(写真)’家族、友達、仕事のために自分を知ろう’ エッ、啓蒙活動? でもとても興味がわきました。一つここで気になった点!このような本を各部屋に1冊ずつ置いて、読む人がいるということは、それだけ世の中、病んでしまっているのかな~。またはその逆で平和になりすぎたせいで、自分自身の個性を把握できないほど感覚が鈍ったのかなぁ? と に か く 不思議でベッドで考えていたら、夜中の2時になってしまいました・・・(汗)