acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-11-08

ボクシング

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨日の夜は、ワールド・ボクシング・スーパーシリーズの井上尚弥対ドネア戦だったんですね。話題になっているので、観てみようかな。と思っていたんですが、すっかり忘れてました。ニュース番組の映像をみて、は!今日だったんだと。

ラグビーもそうですが、ボクシングのルールも全くわからず汗々
ボクシング初心者の感想は、「痛そうだな...。流血してる...」。

スローモーション映像にすると、すごい迫力で、痛すぎて観てられませんね。
ラグビーもそうだったんですけどね。

ただ、井上尚弥選手、無敵で男気 という言葉がぴった。かっこよすぎ!
素人意見ですが汗々