acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-08-30

同窓会

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

数日前は、涼しい日があったのに、また暑くなってきましたね。

先日、中学校の同窓会のお知らせがSNS経由で届きました。
SNS経由の通知は、住所は変わっていますし、どこかで誰かと繋がっている可能性があるので、郵便通知よりも効率がいいですよね。

同窓会の幹事の名前には、懐かしい友だちの名前があり、しかも苗字がそのままだったり、その後の人生はどんな人生だったのかな。なんて想像しました。

出席すれば、懐かしい思い出で盛り上がるのかな。
私の子ども時代は、とても大人しい子で、存在感ゼロだと思うので、私の事は誰も覚えてないだろうな~。という感じです。