acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2018-05-11

母の日

カテゴリー: 雑談
こんにちは

やっと晴れましたね嬉しい顔

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は特に何もせず、ゆっくりと過ごしました。

そして今週末は母の日ですね。
前に、真珠のブローチを送ったら、あまり気に入らなかった様子汗々
今年は、無難に花がいいかな。と思って注文しておきました。
ギリギリの注文だったので、配送指定ができなかったので、もう届いてしまったようです。
お花を受け取った母親より電話で
「ありがとうね。お花が一番嬉しい」とのことでした。

そっか、花が一番いいのか。と思ったんですが、確かにお花はもらうと嬉しいですものね。
毎日のお花の手入れが張り合いになるようですね。

皆さまは母の日に何か準備はしましたか?