acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2017-05-26

クレイジージャーニー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

木曜日の夜中に放送中の「クレイジージャーニー」という番組、ご存じですか?
独自のこだわりをもって世界中を巡る人達を追っている番組なんのですが、でてくる「クレイジージャーニー」が凄すぎて、まさしく空いた口がふさがらない感じです。

この時間帯、寝る前の歯磨きをしながら見ていることが多いいのですが、画面釘付けで一向に歯磨きが終わらない感じです。

みんな好きなことをつきつめているからか、輝いているんですよね。
でも、絶対に体験したくないようなクレイジーなことばかり。
凄い人はいるものですね。

2017-05-10

風邪

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
天気もよくお出かけ日和だったのではないでしょうか。

私は、風邪で寝込んでいました風邪ひき顔
ゴールデンウィークあけ、スタッフに「どうだった?」と聞くと、
スタッフも「私も風邪で寝込んでいました」と失敗顔
部屋に風邪のウィルスが蔓延していた模様です。

1週間たってやっと復活してきました。
治りが悪くなってきました泣き笑い顔
▼    | 1 |