acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-12-28

年の瀬

カテゴリー: 雑談
こんにちは

今年も残すこと数日となりました。
今年はいかがでしたか?

先日、電車でハンカチを落としてしまいました。
そしたら、拾った方が「落としましたよ」って走って届けてくれて嬉しい顔
ここ最近で一番いい声で「ありがとうございます!!」って返事しちゃいました。

自分の電車にも乗り遅れてしまうかもしれないのに、なんて親切な方なんだろう。って
ほっこりした気持ちになりました。
私の落としたハンカチは、使い古された小汚い布のようでして、申し訳ない汗々

ハンカチぐらいは、綺麗な物にしようと思った年の瀬です。

今年もご利用ありがとうございました。
2016-12-22

メリークリスマス

カテゴリー: 雑談
ちょっと早いですがメリークリスマスサンタ

今年のクリスマスのご予定どうですか?

私は友達家族に交じって、軽く食事会になりました。
クリスマスというよりも、1年の報告会かな。

若い時は、クリスマス!って聞いただけでワクワクしたんですが、何でしょ、このトーンダウンな感じ。
年々、こうしたワクワクが減っていくのかな。と思ったり汗々

気の合う仲間、友達、家族、恋人とよい週末&クリスマスを!
2016-12-14

ドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは怒った顔

ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」。
大人気ですね。

「星野源のいいよね~」と話していると「ええ!!そうですか?」と男性スタッフ。

正統派イケメンでないだけど、ドラマの中でもあったんですが「可愛い」という印象かな。
性格は、まじめ堅物で、実際に話したら、「めんどくせーーー」って思うタイプなのかも。
でも、全てにおいて誠実な印象なので、人間的に魅力的なところがいいのかな。とか思って観ています。

ガッキーはどこをとっても可愛いすぎます。

後1回で最終回。今後の展開が楽しみ!

2016-12-08

音楽

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は12/8。本当に早いです。今年は記憶がないまま1年が過ぎそうです汗々

昨夜、テレビで歌謡祭をやっていました。
懐かしい曲が流れていましたね。
昔は、この歌詞にキュンキュンしていたのにな。とか思いながらうっしっし顔


今年一番、聞いた曲は、Pharrell WilliamsのHappy。
この曲を聞くと元気になるんですよね。

お気に入りのアーティスト、曲はありますか?
▼    | 1 |