acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2016-08-30

好み

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、少し歩いた距離にあるお店なんですが、周りが何もない場所なのに、そこだけ女性が何人か並んで待っていました。
何だろうな。。と思ったら、店員さんが イケメン。
それで並んでいたの??

そういえば、近くのレストランで、行列ができているお店は、店員さんが全員イケメン。
店長さんいわく、「何かインパクトが欲しくて、イケメンで揃えてみました」って言っていました。

サイトをご利用になられている方から、なぜ、写真を必須にしないのですか?という質問がきます。
サイトでの出会いは顔が見えない分、不安も多いし、容姿は好みがありますしね。
必須にしたほうがいいのか?という検討もあったんです。

以前にお会いしたカップルで、実際に会ったら、「顔が好みでなかったんです。」
でも、その前のメールでのやりとりがとても盛り上がっていて、顔じゃないって思えて交際に発展しました。って♪
そんなことが起きるのもネットでの出会いかなと思います。

学生時代、ルックスがよくて王子様と呼ばれていた友人。
数十年たって体重増加していて、あれ??? 印象が変わっていました。
性格はそのままでした嬉しい顔