acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-08-30

好み

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、少し歩いた距離にあるお店なんですが、周りが何もない場所なのに、そこだけ女性が何人か並んで待っていました。
何だろうな。。と思ったら、店員さんが イケメン。
それで並んでいたの??

そういえば、近くのレストランで、行列ができているお店は、店員さんが全員イケメン。
店長さんいわく、「何かインパクトが欲しくて、イケメンで揃えてみました」って言っていました。

サイトをご利用になられている方から、なぜ、写真を必須にしないのですか?という質問がきます。
サイトでの出会いは顔が見えない分、不安も多いし、容姿は好みがありますしね。
必須にしたほうがいいのか?という検討もあったんです。

以前にお会いしたカップルで、実際に会ったら、「顔が好みでなかったんです。」
でも、その前のメールでのやりとりがとても盛り上がっていて、顔じゃないって思えて交際に発展しました。って♪
そんなことが起きるのもネットでの出会いかなと思います。

学生時代、ルックスがよくて王子様と呼ばれていた友人。
数十年たって体重増加していて、あれ??? 印象が変わっていました。
性格はそのままでした嬉しい顔
2016-08-23

オリンピック

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

オリンピックも終わってしまいました。
日本、大活躍でしたね。感動をありがとう!
男子400メートル リレーの映像は、何度見たかな。

そして、閉会式の椎名林檎さんプロデュースのトーキョーショー、
最高によかったです!
音楽も素晴らしい、映像も凄い、ダンスも、衣裳もスタイリッシュ!
久々に映像をみてブルっとしました。

東京オリンピックも楽しみ!

2016-08-17

お盆

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

お盆は、いかがでしたか?
実家に帰省されましたか?
私は帰省をしなかったので、電話で両親と話しました。
電話口で母親が、ぷりぷり怒っていたり、次にはトーンダウンしたり、
電話で話していて、様子がおかしかったんですよね。汗々

兄弟と連絡をとったところ、ここ最近、
同じことを何度も言ったり、怒ったり頑固になってきた。
初期の認知症の疑いがあるので、病院に連れて行こうかと思ったけど、
拒んで大喧嘩になったと。

友人達も親の介護の件で試行錯誤をしているのを聞きます涙ぽろり顔


先日、80代後半で元気なおばあちゃんがテレビにでていました。
「旦那さんには、苦労も多かったけど感謝しかない、
こうしてまだ元気で暮らしているのも、毎日感謝なんですよ」って。
そういって話している顔もいい笑顔なんですよね。
あ~こんな、おばあちゃんになりたい。

2016-08-08

オリンピック

カテゴリー: 雑談
こんにちは

オリンピックが始まりました!

男子体操の予選はドキドキしてみていました。
決勝に向けて、調整できるといいな。

水泳も、陸上も楽しみだし、暑い夏になりそうです!
▼    | 1 |