acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-08-28

メール

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に涼しくなりましたね。

先日、芸能人の6年間の片思いの末、交際0日結婚が報道されていましたね。
40通の手紙攻撃。う~ん。40通か。
これはすごいですね。

お客様からのお問い合わせで、
「返信がない方にもう一度メールを送ってもいいですか?」
といったようお問い合わせがあります。

何度もアタックされて

「そんなに思ってくれるなら」と思う人もいれば、
「ここまでくると怖いかも」と思う人もいるのかな。と思います。

ただ、日常生活においては、メールを見過ごしたり、
何らかの理由で返信ができない場合もあると思いますので、
再度アタックする場合は、少し時間をあけたり、
どうしてそこまで気になるかなど、具体的に書かれるといいのかなと思います。

ダメな場合は、ご縁がなかったと思い次の方を探されるといいと思います。
2015-08-20

携帯

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

涼しくなりましたよね。
夜もよく眠れるようになりました。

先日、携帯を壊しました泣き笑い顔
データの復旧も難しく、写真、アドレス帳が消えました。
しかも、バックアップをとっていなかったんですよね失敗顔

真っ白な私の携帯。
電話がかかってくると「誰だろう・・・」と恐る恐る電話にでます。

バックアップ大事ですね。

新しい携帯に変えた代金も、アタタタ、、でして、
携帯代金はスマホに変えてから、基本料金だけで結構な金額なんですよね。
それに、壊れた携帯本体代金の支払いもまだ残っているし、来月からやりくりを調整しないと
という感じです。
トホホ涙ぽろり顔



2015-08-14

セキュリティー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

お盆ですね。お休みの方も多いのではないでしょうか?
今週になり、若干ですが、新規登録と準会員のお申込みも増えました。


先日、弊社のサービスを20代女性に紹介したところ
「セキュリティーがどうなっているかわからないから、怖い」と言われました。

セキュリティーって、「万全な体制をとっています!」と言われても、
目に見えてみえるものではないし、しかも弊社のような小さな会社で、正直なところ
お客様がそう感じられるのもごもっとな意見だな。と思いました。

先日、海外の大きな某サイトがハッカーから攻撃を受け、
個人情報の流出の恐れがあるとのニュースがでました。
この手のニュースを聞くと背筋が寒くなります。

弊社のような小さなサイトでも毎日大量のハッカーからのアタックがあり、
これを防御するのに日々対策を練っています。
非常に優秀なエンジニアが(オタクの中のオタク)がハッカーと戦っています。
小さいながらも万全な体制をとっていますのでご安心ください!

2015-08-05

電車

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑いですね汗々

ふと手元をみると、手の甲にシミができてしまいました。
ちょっとショック涙ぽろり顔
洗濯物を干す時とか、近所に買い物の時はケアしませんでしたからね。
こういうことの、つみ重ねですよね。

先日、とても美肌の方がいました。
「UV対策は徹底して対策している」とおっしゃっていました。
見習います!

さて、昨夜の京浜東北・根岸線で発生した架線切断のトラブルで、帰宅時に大変だった人も多かったのではないでしょうか。
私は、お休みをいただいてい家にいたので、夜のニュースで知りました。
過去に電車に1時間ほど、閉じ込められたことがありますが、いつ再開するかの情報は少ないし、どうすることができなくて、ただじっと待っていました。でもその時は冬でしたからね。
昨日のような暑さの中では、帰路お疲れの方も多い中、大変だったと思います。
駅員さんも、対応に追われていたことと思います。

今日は、トラブルなくまっすぐ帰れるといいですよね。
▼    | 1 |