acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-04-24

お休みの時間

カテゴリー: 雑談
こんにちは

とても気持ちのいい季節になりました嬉しい顔
もう少しでゴールデンウィークですね。
お休みの人はどこかに行かれる計画はありますか?

ゴールデンウィークはお仕事という方もいらっしゃいます。
休日が合わないと、デートが中々できないですよね。
私の友人で、お休みが違うカップルがいます。
お付き合いし始めたころは、がんばって時間を作ったけど、無理があり、仕事の調整も大変だったと。

その後、お付き合いが落ち着いてくると、自分の休みの時はゆっくり休んだり、一人でのんびり買い物したり、習い事に行ったりと、一人時間も満喫していると。

平日の夜は、お互いに仕事が早く終わりそうな時は、2時間でも会ってお茶だけでもして顔をみてお話しするようにしていると。

長期の休みが取れる時は調整をして、旅行にでかけたり二人の時間を多くもつようにしていると。
お休みが違うカップルの場合は、お互いに工夫してお付き合いをしているようでした。

もう一組は、会えなかったから結婚した。というカップルもいました芽
2015-04-17

いい天気

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、清々しい天気です。
洗濯物が気持ちよく乾くようになり、快適です。

洗濯物といえば、先日、新しい洗濯機に買い替えました。
家電の進化ってすごいですね。

最初に洗濯層から選択物を出した時に、脱水力のすごさに感動しました。
今までの脱水はなんだったんだろう。。。というぐらいに綺麗に脱水されていました。

色々と機能満載なんですが、取説をちゃんと読まないので、普通の洗濯機として
使っています。
これから、10年弱使うのかな。。次の進化が楽しみです。


2015-04-03

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、雨が降りそうな天気です哀しい顔
雨が降ったら、桜も散ってしまいますね。
今年は、特にお花見の予定もないので、通勤途中の桜を見て終わりそうです汗々
お花見の予定がある方は、お花見は寒いですから、温かくしてお出かけください。

さて、弊社の検索ですが、相互マッチングになっています。
相互マッチングとは、お互いの条件が合致した場合のみが表示されるようになっています。
住所、年齢、年収、身長、職業などの希望条件により、合致が下がり、検索結果が少なくなる場合があります。
毎回、同じ人が検索されるな。。と思うとき、少し希望条件を広げてみるものいいと思います。
是非、お試しください。
▼    | 1 |