acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-03-20

眠いですね

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暖かくなったり、また寒くなったりと、春に近づいている気候になりましたね。
春といえば、眠いです。毎朝眠くて、起きるのもつらいですねほえー顔

今日の某サイトの特集は、ペット達の寝姿特集でした。
バキューンとやられた動画が、赤ちゃんウサギが万歳をして寝ている動画。
ただ、寝ているだけなんですけどね。可愛くて何度も再生してしまいました。
あ~癒される。
安心し寝ている姿をみると、幸せ感が伝わるんでしょうか?
寝ると言えば、旦那さんのイビキがすごくて、最近は別々で寝ているという友人がいます。
結婚当初は、「イビキさえもよかったのに、毎日隣で「ガーガー」イビキがうるさいとね。」って。
私もこの時期、花粉症で鼻が詰まっていることも多いし、私も、自分のイビキで起きることがあります。
恐ろしい汗々
2015-03-13

ホワイトデー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

段々、暖かくなってきましたね。

猫を飼っている友人が、冬の間は、布団の中でくっついて寝てくれたのに、温かくなると
一緒に寝てくれなくて寂しくなると言っていました。
ああ、ニャンコかわいいな。

明日は、ホワイトデーですね。
昨日のデパートのホワイトデー売り場は凄かった汗々
皆さんは、準備されましたか?
▼    | 1 |