acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

   | 1 |
2014-12-01

12月になりました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日から12月ですね。
本当に月日が経つのが早いですね。

12月になると、クリスマス前で恋人を探す人も増えるとおもいきや、色々と忙しくなるせいか、サイトへのアクセスが1年で一番少なくなります涙ぽろり顔
そして、1月になると一気にアクセスがあがります。

弊社サービスの検索結果は、アクセス順で掲載されるようになっています。
よって、アクセス時間により検索結果が違うことがあります。
たまに違う時間にアクセスをすると、「こんな人がいたんだ」と新たな出会いがあるかもしれませんよ。

クリスマスクリスマス、年末年始門松と恋人と過ごすにはいい季節ですよね。
いい出会いがありますように。
2014-12-05

インフルエンザ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週になり、関東地方もぐっと冷え込んできました。
インフルエンザも流行ってきているようです。

インフルエンザは本当にきついですよね。
あの辛さを考えると先に予防接種を打っておいたほうがいいのかな。
と思ったり。

一人暮らし歴が長くなると、病気対策もなれてきて、「何だかやばそう」と思うと
帰り際にゼリー、おかゆ、ペットボトルを大量買いして、ベッドの周りにタオル、
着替えを用意したりして、最悪の自体に備えて就寝します。
熱がガンガン出ている時は、冷蔵庫にお水をとりにいくのもつらいですからね。

病気になると心細くなるんですが、髪はぼさぼさ、肌もボロボロになるので誰も来ないで、ほおっておいてくれ~と思います。私の場合。
恋人が看病とは程遠いな。。

皆様も、風邪をひかないように。
2014-12-12

理想の結婚相手

カテゴリー: 雑談
こんにちは

う~、寒くなりました哀しい顔

あまり暖かいと頭がぼーっとするので、割と寒い場所で仕事をしています。
パソコンを打つ手がかじかみます。


さて、先日某婚活サイトに登録している20~40代の未婚女性250名弱を対象にした
「理想の結婚相手」に関する調査結果がでていました。


・94.3%の女性が「上場企業に勤務する男性に魅力を感じる」と回答。
・女性が「譲れない男性の条件」で最も多い回答は、「安定した経済力」で81.7%。
・「婚活で出会った男性の気になる条件」で「年収」を選んだ女性は55.7%。
・「男性の年収が気になる」と回答した女性のうち、「年収を男性に聞きづらい」と回答した女性は97.1%。

(出典:http://www.ibjapan.jp/information/2014/12/post-93.html)


むか~し、むかし、私も名刺で合コンをした時代もありました困り顔
上場企業名をだして「〇〇会社の人との合コンがあるけど来る?」というと女性が集まりました。

そういった出会いをして結婚している人もいますし、
大丈夫だと思っていた会社からリストラ、倒産してしまった人もいます汗々
人生色々です涙ぽろり顔

バツイチで再婚相手を探している友達は、どんな苦しい時代も生き抜ける生命力のある人がいいなって。
この時代、何があるかわからないから、その人の生きる力と
人生を楽しめる人がいいのかな~って思います芽
2014-12-19

ドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

とても寒い日が続きますね。

今年も本当に月日がたつのがはやくて、12月の記憶がない状態で

「来週はクリスマスだよ!」
「え!!」という感じです。

来週はクリスマスですね。サンタ
いいクリスマスになりそうですか?

今週、人気ドラマの「きょうは会社休みます」が終了しました。
このドラマ、女性は、キュンキュンしてみていたんじゃないですか?
田之倉君役の福士蒼汰さん、可愛かったですね。
可愛いっていったら、「おばさ~ん」って目がハート顔
全てが漫画の王子様仕様でした嬉しい顔
う~ん、このドキドキ感、忘れちゃっているな、と思ってみていましたうっしっし顔

2014-12-29

今年も残すこと数日

カテゴリー: 雑談
こんにちは

今日もとても寒いですね哀しい顔

今年も残すこと数日。
今年は、弊社にとって劇的な1年でした。

まずは、5月末に実施した、「インターネット異性紹介事業の法律」に従い、18歳以上であることを確認する「年齢確認」を実施いたしました。

これは、「インターネット異性紹介事業の法律」の施行時に弊社でも対応しないといけない思いながら、これだけの会員数への対応をどうしたらいいのかと悩みつつつ、月日が経っていました。
そんなところに、Facebookの新サービス「恋魂」の事業登録に警察へ行ったところ、「御社のacchan.com恋愛お見合いの方は、年齢確認してないですよね?」と。。。
早急の改善をお約束し、サービス継続にこぎつけました。
真っ青青ざめ顔になるとは、こういうことを言うのでしょうね。
天塩にかけた19年のサービスがこれで終了なのかと、脳裡によぎりました。

年齢確認を実施したことにより、当初、数割の会員退会がありました。
そんな中に、インターネット広告事業の不振もあったりで涙ぽろり顔
まあ、続くときは続くんですよね。
社長さんが厄年だからかな。

来年は、厄もとれるから、いいことがあることを願いつつ
みなさんもよいお年を!

本当にいつも、ご利用ありがとうございます。
   | 1 |