acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2014-12-05

インフルエンザ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週になり、関東地方もぐっと冷え込んできました。
インフルエンザも流行ってきているようです。

インフルエンザは本当にきついですよね。
あの辛さを考えると先に予防接種を打っておいたほうがいいのかな。
と思ったり。

一人暮らし歴が長くなると、病気対策もなれてきて、「何だかやばそう」と思うと
帰り際にゼリー、おかゆ、ペットボトルを大量買いして、ベッドの周りにタオル、
着替えを用意したりして、最悪の自体に備えて就寝します。
熱がガンガン出ている時は、冷蔵庫にお水をとりにいくのもつらいですからね。

病気になると心細くなるんですが、髪はぼさぼさ、肌もボロボロになるので誰も来ないで、ほおっておいてくれ~と思います。私の場合。
恋人が看病とは程遠いな。。

皆様も、風邪をひかないように。