acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2014-12-19

ドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

とても寒い日が続きますね。

今年も本当に月日がたつのがはやくて、12月の記憶がない状態で

「来週はクリスマスだよ!」
「え!!」という感じです。

来週はクリスマスですね。サンタ
いいクリスマスになりそうですか?

今週、人気ドラマの「きょうは会社休みます」が終了しました。
このドラマ、女性は、キュンキュンしてみていたんじゃないですか?
田之倉君役の福士蒼汰さん、可愛かったですね。
可愛いっていったら、「おばさ~ん」って目がハート顔
全てが漫画の王子様仕様でした嬉しい顔
う~ん、このドキドキ感、忘れちゃっているな、と思ってみていましたうっしっし顔