acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2014-05-30

システムが変わりました

カテゴリー: 雑談
こんにちは

本日から、年齢確認を行っていない無料会員の方は、以下のサービスがご利用できなくなりました。

【無料会員で制限されるサービス】
●はじめましてメール送信(定型文のみ送信可)
●受信メール閲覧
●返信メール送信
●日記閲覧・投稿

なお、男女無料の準会員、もしくは正会員として、年齢確認や本人確認を行うと、上記サービスも今まで通りご利用頂けます。


急激なシステム変更。。。
実は、警察署から指導がありました。
経緯を説明し、早急に対応することとになりました。

クレジットカードの入力は抵抗があるのはわかります汗
クレジットカードは、弊社でカード情報を保持しておらず、クレジットカード決済会社の「株式会社AXES Payment」にて行われるので安全です。

●株式会社AXES Payment
http://www.axes-payment.co.jp/credituser.html

また、年齢確認に必要な書類は、「生年月日、証明書の名称、発行元の名称」のみがわかる状態で結構です。その他の情報は隠していただいて大丈夫です。

とても大きな変更で皆様には、ご不便をおかけしますが、法令に遵守することで皆様にもより安心してご利用いただけるようになると思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。土下座ネコ