acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2014-05-23

サイトのシステムが変わります!

こんにちは嬉しい顔

サイトから重要なお知らせです。

今まで無料会員の方も自由形式のはじめましてメールを送ることができましたが、2014年5月末頃から、定型文のメールしか送れなくなります。
準会員、正会員になることで、今まで通り自由形式のメールが送れます。

料金は、
準会員は、男女とも無料になります!
正会員は、変わらず、初回手数料1500円の月額500円です。


芽準会員になるには

1)クレジットカードの0円認証
(クレジットカードの認証のみで料金は発生しません)

もしくは


2)免許証、保険証、パスポート、住基台帳のコピーをメール添付でお送りください。
お顔、お名前は隠して生年月日、発行元、発行印がわかる状態で結構です。


芽正会員になるには
クレジットカードか銀行振込で料金をお支払後、
●運転免許証(写)
●パスポート(写)
●健康保険証(写)
●住民票(写) 発行後3ヶ月以内

上記のいずれか一つを提出してください。
正会員の提出書類は、部分的に隠したりせず、全体がはっきりわかる状態でお送り下さい。

http://www.acchan.com/s/x/help.html#CertDocument

今回の対応ですが、
「18歳以上の年齢確認をしないと自由形式のメールが送れない」という法律の規定がございました。

今まで、弊社では対応しきれていませんでした土下座ネコ
皆様にはお手間を取らせて申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。