acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-10-02

結婚式

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

10月になりました。今年も早いですね汗々

10月は結婚式が多いですよね。
10月、11月は気候的にいいですし、6月のよりも雨雨になる確率も少ないし。

先日のYahooのニュースですが、友人の結婚式を「出会いの場」に変える極意と。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121001-00000501-sspa-soci

一次会(披露宴)で「司会」「余興」「スピーチ」を引き受けて、目だっておくと2次会で声をかけてもらいやすくなる。とのこと。

確かに、ぐっとくるスピーチをした人を見ると、「素敵な友達がいるんだな」って思いますもの。
声をかけるには勇気がなかったら、友人にお願いして「後で紹介してね。」でもいいかしれませんよ。

これから結婚式に招待されている方、おしゃれをして、自分の出会いのチャンスもゲットしてきてくださいね。