acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-08-07

オリンピック

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

本当に暑いですね。
打ち合わせで外に行くだけで、ぐったりです汗々

皆さん、オリンピックは見ていますか?
といっているうちに、もうすぐ終了ですよね困り顔

私は、ニュース番組で結果を見ているだけで汗々
唯一、男子個人総合体操は見ました拍手
内村選手の演技、とても綺麗なんですね。
うまくいった演技の後に、嬉しそうに微笑む姿にOKサイン

スポーツ観戦が大好きなスタッフがいて、結構リアルタイムで観戦しているようで、その体力に脱帽です。
私は、男子個人総合体操を見た次の日がキツかった汗々

今日は、サッカー男子準決勝(メキシコ-日本) 戦は夜中の1時...無理かも。
結果だけにします。

そういえば、ボルトの走りも見ていない....。