acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-12-25

メリークリスマス

カテゴリー: 雑談
メリークリスマスクリスマス

クリスマスですね。

昨夜、帰宅帰りによったスーパーのお菓子売り場で、お父さん??がスーパーの籠に小さなお菓子をいっぱい詰めていました。

「お子さんへのクリスマスプレゼントで、靴下につめるのかな??」と
想像して、ほっこりした気分になりました。

先日の某旅行会社の「クリスマスをどう過ごす?」というアンケートで、約70%の方が家族と過ごしているとのことでした。
(旅行会社の調査なので、年齢幅が広いのですが。)

クリスマスは恋人と一緒に過ごすというロマンチックな傾向から、クリスマスは、家族と過ごすクリスマスが多くなってきているのかもしれませんね。


いいクリスマスを!