acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-08-29

話題の映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

最近は、大雨が続いていましたが今日は湿度が高~くムシムシの暑さですね汗々

さて、私は今週、SATCマニアの友人に連れられて、あの話題??の映画
「SEX AND THE CITY」を観に行って来ました拍手
実は、TVドラマ本編は見たことがなかったので、映画が始まる前に、
サクサクっとお話を聞いてからの鑑賞になりました。
話の流れを把握しておいたほうがいいかもしれませんね。

この映画は、仕事も恋も頑張っている4人のキャリア・ウーマン達のお話で、女性が観たら、とても元気がもらえる映画だと思います力こぶ
それと何と言ってもファッションが素晴らしいです!!
ミニスカートで、マノロブラニクのハイヒールをかっこよく履きこなす姿には憧れますワンピースハイヒールキラキラ
キャリーみたいな、かっこいい女性になりたいものですほえー顔
このお話は、女性から観たら、かなり本音トークで共感が持てることが多いですが、男性視点からみたらどうなんでしょうかね???
女の人ってこんなところ見ているの??って思うことが多いかもしれませんね。

まぁ、こんなこともあるんだなぁって感じで観てみるといいかもしれませんよ。