acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-08-08

Beijing Olympic!!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

いよいよ今日から北京オリンピック開幕ですね!!
日本アメリカロシアスペインドイツイギリス中国韓国フランス地球

中国現地時間、2008年8月8日午後8時8分!中国では「8」は縁起の良い数字とされていて、ぞろ目の「8」でスタートしますクラッカー

日本では21時からTV放映されます!!怒涛の19日間!テレビから目が離せません!う~楽しみ!!挙手キャラ

毎回開会式では、その国らしいイベントが催されて本当に綺麗で感動します。未だあかされていない聖火点灯方法はどうなるんでしょうか?
中国4000年の歴史!! きっとスゴイ技で決めてきそうです!!びっくり顔

オリンピックで皆さんの注目する競技や選手は誰ですか?

私は個人的にはマラソンの野口選手マラソンと水泳の北島選手が楽しみですね水泳
あと球技ではバレーボールも応援したいなと思いますクラッカー

でも本当の所は全ての競技を見たいし、全ての選手を応援したいです!!親指サイン

期間中はワンセグ携帯をチラチラ見ながら、(あっちゃんには内緒です)応援したいと思いますうっしっし顔

日本勢の活躍に期待大です!「ガンバレ!!ニッポン!!」